

電化キッチン

電化キッチンの紹介
 必需品・・・三種の神器
  119IHクッキングヒーター・・・快適、安心、便利
松下IH
IHを使って6年経ちますが、故障は一度もありませんし、なんと言っても吹き零れた時のお掃除が楽チン!それに、ついうっかり消し忘れても約45分で自動的にスイッチが切れるので安心。
使い方だって、チョー簡単。しかもスピーディに料理が出来るので、大助かりです。

120食器洗い乾燥機 ・・・節水・節約、キレイ、除菌
 食器洗い乾燥機
電化のキッチンと言えば、ものすごく便利な物が食器洗い乾燥機、手洗いはお湯やお水がつい流しっぱなしになりがちだけど、食洗機なら手洗いの約1/6(手洗い84リットル→食洗機14リットル)とすごーく節水になっているんだそうです。水道代も結構高いからねえ、やっぱりこれからは食洗機かな・・・洗った後もふきんで拭いたりしないので、清潔だし、電気代結構も安いみたい(手洗い約59円/回→食洗機約34円/回
 今使っているキッチンのシンク下にビルトインタイプの食器洗い乾燥機を入れることもできる

121生ごみ処理機 ・・・キレイ、清潔、環境にやさしい
生ゴミ処理機
電気式とバイオ式の二通りがあるけど、電気式なら温風で乾燥して生ゴミをカラカラにするので、いやな臭いもなくなりますよ(乾燥後の生ゴミはまるで鰹節のような臭いがします)
 一日約400gの生ゴミを約15円で処理してくれます。




 プラス 122オーブンレンジ


 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apronjun.blog95.fc2.com/tb.php/1-4fc1474b

IHクッキングヒーターの電気代

IHクッキングヒーターにしたときの電気代。実はこんな…
 | HOME |  ▲ page top


